代謝が悪いと脂肪を燃焼させることができませんので、張り切ってホットヨガにチャレンジしてみます。

体も心もリフレッシュするヨガ
体も心もリフレッシュするヨガ

ホットヨガで代謝を一気にアップ

体も心もリフレッシュするヨガ
30代になってから背中やお腹周りにお肉が付きやすくなってしまいました。このままだと中年太りをしているように見えてしまいますので、頑張ってダイエットに励むことにしました。しかし思うように脂肪と体重を落とすことができなくて悩んでいます。もしかしたら20代のころと比べて代謝がすごく悪くなっているのではないかと思いました。基礎代謝を上げ脂肪を燃やすためにホットヨガを始めることにしました。

ホットヨガを始めてみると予想以上に多い運動量でびっくりしました。レッスンが終わった頃には大量の汗を出している状態ですし、持参した1リットルのミネラルウォーターをあっという間に消費している状態になっています。きっと体内脂肪が凄く萌えているのです。少しハードなヨガですが、これを続けていると20代の頃の体型に戻すことができるのではないかと思います。そのためにも、できるだけホットヨガを習慣づけるようにしていきたいと思っています。

関連リンク

Copyright (C)2017体も心もリフレッシュするヨガ.All rights reserved.