ヨガを習い続ける中で出会った青空ヨガは、日曜日の早朝に行われるのですがとても気持ちが良いです。

体も心もリフレッシュするヨガ
体も心もリフレッシュするヨガ

日曜日の朝は青空ヨガ

体も心もリフレッシュするヨガ
社会人になってからヨガをずっと習っていました。始めたきっかけはフィットネスクラブのタイムスケジュールで見かけて、流行に乗ってみようと軽い気持ちで出たことです。最後の力を抜くポーズでは、全身の疲れや余計な気持ちがスーッと抜け出るのを感じ、終わってからとても爽快な気分になりました。以来、場所は転々としていますが通い続けています。

そんな中、見つけてハマっているのが青空ヨガというものです。文字通り、屋外で行うものです。基本的にはお天気の良い日にしか行いません。SNSを通じて参加を募り、講師の方が半分ボランティアで教えてくれます。もっとヨガを広めたい、より効果を感じられるようにと開催されたとのことです。日曜日の朝7時から開催されるのですが、朝から身体を動かすことでその日一日気持ちよく過ごせることが出来ますし、翌日の出勤に向けて良い流れが出来ます。初心者でも参加することが出来ますし、見かけたらその場でということも可能です。

Copyright (C)2017体も心もリフレッシュするヨガ.All rights reserved.